今月のKING

毎月更新KING級商品紹介

【集中力UP!?】今月のKING of 肝臓回復・健康アイテムとは!?!?!(ブラチャラティ!” 黒ゴマ ”ですッ!!!!!!!!)(すりごま)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 黒 40g
価格:106円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入

 

 

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 40g

=106円

 

KINGの所以

 

・僕は会社の健康診断を受けて絶望しました・・。

酒もほとんど摂らないまだ20代なのに、肝臓がD(要精密検査)だったんですッ!!!

日々の食事をコンビニから自炊中心に変更するも、以前からあった疲れやすさは肝臓のせいだったんだ、と思い、うだつの上がらない日々。

・ある日、母が黒ゴマを持ってきてくれました。

しかし、特に変わりはなかった。

・だが、さらに数日たったある日!突然普段の作業で2時間集中して精一杯なところが、5時間連続で集中でデスクワークをしても全然疲れなかった!

なぜか!!

・実はその日だけ、母がいつもくれた黒ゴマとは違うメーカーの黒ゴマをたまたま食べていました。たっぷりと。開けた瞬間に、少し芳香な香りもすることに気づきました。

それがこの「カタギ食品 自家焙煎すり胡麻」。

・ふざけてなんかいませんよ!

さらに後日、使うとやはり疲れにくい。いつもより差を感じたのです。

これだけ摂取で実感を感じるのはバターコーヒー以来でした。

今月のKING of ヘルスケアドリンク【バターコーヒー】 - 今月のKING

・どうやら胡麻には、胡麻にしかない「ゴマリグナン」という成分があるらしく、

それが肝臓に効くのです。他にも美容健康効果ありと。

栄養豊富な大さじ2杯のごまの効能で健康に! |「ごまの通販専門店」オニザキ公式ショップ

・しかも胡麻はすりごまがいいそうです。

別のメーカーの胡麻ではあまり効果を感じなかったので、素材や焙煎方法などでも効果は変わりそうですね。どうやら胡麻は3500種類ほど世界にあるらしいし。

この”カタギ食品 自家焙煎すりごま”、アナタの人生を変える可能性があるでしょう。

  • 安いし。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 黒 40g
価格:106円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 黒 40g
価格:106円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 黒 40g
価格:106円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 黒 40g
価格:106円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタギ食品 自家焙煎すり胡麻 黒 40g
価格:106円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入