今月のKING

毎月更新KING級商品紹介

今月のKING of 水筒【水分補給・ナメるなッ‼︎‼︎】【在宅勤務でもフル活用】

今月のKING of 水筒 2021/4

 

パール金属 水筒 1000ml 直飲み ボトル ブロックスタイル 

KINGの所以

・俺は在宅勤務をしているが、以前から水分補給の手段に悩まされていた。

コップでいちいち水を注ぎに行くのが面倒だし、デスクに水をぶちまけたら大変だ。

かといって、ペットボトルだとベコベコ潰れたり、掃除がしにくい点があった。

・もうおわかりだろう。

そうだ!!!!!この神商品と前前前世ぶりに出会ってしまったんだ・・。

・一流のボーカリストは1日に2L以上水を飲むという。

また、一流のジムでもトレーナーに日頃から水分を多めに取るよう指示がある。

水が熱を奪うことで、体内が活発になる効果もあるからだ。

それほど水分補給というのは大切であり、生命の源、体調の根源だ。

・この商品、何がKING級かというと、まず1000円程度の超手頃な値段に加え、1000mlという非常にちょうどいいサイズ感。

1日2Lの水分補給であれば、ちょうど1回の水交換で済む。

1Lだけ飲む場合でも1本で、と非常にキリがいい。

・プラスチック。それは人類の発明した叡智。

シンプルかつ中身の見通しがいいその清潔感をぜひ手にとってみて欲しい。

そして通常の水筒のズッシリした重さに比べ、プラスチックなので持ち運びもしやすい。

掃除も飲み口をたまに洗剤で洗えばいいだけ。

・全人類におすすめできる取り回しの良さ。とにかくそれに尽きる。

・変わったところでは、気軽なプレゼントとしてもアリだと思う。

水分補給は誰でもするし、運動をしている相手ならなおさらだ。

このKING級オシャレ便利アイテムで、

ハートを奪え。